身はたとひ 賭博の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「雨の日のお勧めスポットは?」です。いよいよ梅雨入りが始まり、雨の季節となる6月じめじめしてて、どうしても憂鬱になる人も多い季節ですそんな季節ですが、雨の日なんて関係ないここにいけば気分も上がるあなたの「雨の日のお勧めスポット」を教えてください!吉久は、6月、雨の季節になると、友達と水族館にいってますじめじめした季節ですが、中は涼しく...
FC2 トラックバックテーマ:「雨の日のお勧めスポットは?」






こたえ:家
ばあちゃん。
良い寝顔だったなあ。


ばあちゃん。
泣かない自信はあったんだけど、結局3回も泣いちゃったよ。


ばあちゃん。
ばあちゃんのおかげで家族みんなで会えるイベントがまた一つ増えたよ。


ばあちゃん。
早く良い人みつけて報告しにいくよ。


ばあちゃん。
坊さんの嫁さんかわいかったね。
あ、こんなこと言うとまた叱られるね。


ばあちゃん。
また甘いもんばっか食いすぎちゃ駄目だよ。


ばあちゃん。
いつか俺が向こういったらまた一緒に買い物連れてってよ。


ばあちゃん。
ばあちゃん酒飲まないのに
完全にノリで酒お供えしたから怒ってるかな。



ばあちゃん。
とりあえずまた明日から適当に仕事頑張るからさ、
ばあちゃんもじいさんの我が儘で大変だろうけど適当になー。




ばあちゃん。
伝えたいことがたくさんあったはずなのに、
忘れちゃったよ。


まあいいか。

またすぐ報告しにいくよ。




じゃあまたな。
おばあちゃん。
ふと思ったんだけど、
3Dテレビの凄さを伝えようとする番組ってなんなの。

この液晶綺麗でしょ!って液晶テレビの凄さを語るテレホンショッピングってなんなの。








そんなもん、
今見てるテレビの画質次第で変わるじゃないかよおおおおおお
今パソコンいじってたら、
窓の外のすごい遠くで


ぶああっはあっ!!





ていうおっさんのくしゃみが聞こえてきて、
思った以上にくしゃみすぎててわらた
女性が言う「痩せてる」→男が言うところのガリガリ

女性が言う「太ってる」→男が言うところの普通~ややぽっちゃり

女性が言う「ぽっちゃり」→男が言うところのピザ







こんなような気がしてならない。
つまり、
女性に女性を紹介してもらうときは「太ってる」人をオーダーしましょう。











でもピザがきます。
