身はたとひ 賭博の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂
戦国無双2

かなり面白いです。
前回に比べ難易度がUPし、
やりごたえがあるというかなんというかw

真田幸村と風魔小太郎の二人のシナリオをやったのですが、
かかった時間がなんと8時間ww
全部で何人いるのかわかりませんが、
30人いるとして、
全シナリオでかかる時間は単純計算で120時間www
やりこみがいがあるなんてもんじゃないです。
3ヶ月は遊べますね。

それのおかげでダン☆おにの次作は曲すら決めていませんorz



ちょうど今、日本がボスニアヘルツェゴビナから1点とりました。
ワールドカップも頑張って欲しいものです。
ワールドカップでは、
個人的にはセルビア・モンテネグロと日本を応援します。
