身はたとひ 賭博の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂
残念なお知らせがあります。
年末が押し迫ったこの時期に。
今年もあと残すところ1日というこの時期に。




ノロフラグを引いたっぽいorz




汚い話ですが、
それはもうゲーリー・グッドリッジがとまらないんですよ。
滝のように流れ出るんですよ。
朝夜構わずにもよおすものですから、
とにかく睡眠不足なわけですよ。

昨日はトイレで5度ほど起きました。
それも1時間おきに。

ゲーリーハミルトンまでくる始末なんですよ。




自分でも何を言ってるかわかりません。




噂によるとノロウイルスは1~2日で完治するらしいので、
それに期待して今日はもう寝ることにします。。


(;´Д`)ハァハァ
