身はたとひ 賭博の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂
ありゃ
もう11月28日ではないですか。

なんか人に聞いた話だと、
自分の誕生日月前後は運気が悪くなるらしいんですよ。


思い起こせば小学校2年~中学校2年までの誕生日を、
全て病院で過ごしてたし結構当たってるかもしれないw


入院云々は別にしても、
確かに10月11月12月というのは毎年結構嫌な感じになる。
具体的にはあまり人に言えないのではぶりますが、
とかくテンションが下がりますね。







駄菓子菓子



今月は珍しく良い月でした。
まだ3日あるけどw
先月にちょっと嫌な感じがしたので「またこのパターンか・・・」と腹を括ってたら、
今月は良いことばっかり。
正確にいうと悪いことが起こっても、
自分に良いように捕らえる能力が身についたのかもしれません。

つまり、ポジティブになりました割と。


ちょっと前までがネガティブすぎるってのもありましたがw



極端な話をすると、
携帯が事故で真っ二つに折れたとして、

以前「うわ・・・ついてね・・・」
現在「バカスwネタができたww」

という感じ。


いや、携帯折れたらさすがに凹むねw



ま、この思考が前進なのかそれとも後退なのかはわかりませんが、
前よりは楽しく過ごせてるんでこれはこれでアリかなと思ったり。




・・・っと、
また変な方向に話がいっちゃうな。







DOXFの曲使用許可がきたのでバシバシ作ってきます。
今回の目標は「大袈裟すぎないようにするネタ」。
方向性でいうとラーメンさんとそれは秘密さんの合作、
エクステンドアッシュ~蓬莱人に似てるかもしれない。
あんなに高性能には出来ませんがw

100人いたら2人くらいは「こいつはwww」ってなってくれるはずw
大勢の賞賛より1人からの絶賛に快感を覚える変態なんですwww


swfの大元は出来たので、
あとは譜面をどうするかですな。
