身はたとひ 賭博の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂
どうも。

こちらでは一ヶ月ぶりの日記です。


譜面の3/4が完成いたしました。
このペースでいくと本当にゴールデンウィークくらいの公開になりそうな・・・げふんげふん




最近は気分的には結構良い感じなんですが、
身の回りで決定的に良いことが少なく、
相変わらず悪いことはちょいちょいおきるので参っちゃいます。






金銭面、仕事面、私事面、
なんかどれかひとつでもいいからビックリするような良いことがおきてほしいです。。





もうすぐ春ですね~
悔やんでてもしょうがないからちょっと気取ってみましょうかね。











暇があれば→
