身はたとひ 賭博の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂
突然ですが皆さんお風呂は好きですか?
実は自分は大嫌いなんです。
とはいってもシャワーを浴びるのは身体がさっぱりして好きなんですが、
浴槽の中に入るというのがどうも苦手なんです…。
今冬はまだ一度も湯に浸かってませんorz

IMG_7623.jpg


それは中3の時でした。
お風呂の中に入るのが好きだった管理人は、
いつもは入浴時間10分のところをその日は30分も入っていました。
30分も入っていると、
さすがにのぼせて来て眩暈がしてきたのです。
これはそろそろやばいなと思って浴槽から出た瞬間!
続き↓
………はっ!?



ふと目覚めると何故か管理人は身体を洗う場所で寝ていました。
しかも妙に頭が痛いのです。
そうです。
失神していたのです。




時計をみると、さきほどから15分も経過していた模様。
これじゃ卒倒じゃないですか(´・ω・)
しかも倒れたときにドアで頭を強打したらしくひどいコブが発生。
もしこれで倒れたまんまだったとしたら…
母「あ、どうしたの!?」
俺「…」
兄「とりあえず病院だ!」
俺「…」
母「服なんか着せてる暇ないわね!!」
なんてことにw

危うく全裸で病院に行くところでした…orz



そんなわけで自分はお風呂がきらいなんでしたとさ。
ちゃんちゃん。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
※バガボンドより

宮本武蔵と柳生兵庫之助がお互いを知らぬまま、旅籠の風呂で出くわす場面

柳生「風呂が嫌いかね」
宮本「いかにも」
柳生「俺もだ」
柳生「風呂嫌いの理由を当ててみせようか」
宮本「む。。」
柳生「心の構えー常日頃気と体の状態はいつ何どき斬りかかられても瞬時
   に対応できるよう備えている 猫のように 垢と一緒にその構えま
   で解かれてしまう気がする故に風呂が嫌いかと」

全裸で気絶するあたり、武士道を感じましたw
でも、いつ何時誰の挑戦でもうけれるよう
チソコだけはキレイにしといてくださいね(爆)
2006/01/13(金) 01:25 | URL | ロンドン04 #mQop/nM.[ 編集]
バガボンドの中でも好きなシーンです!
果たして全裸気絶は武士道に通じるんですかねw
井上雄彦は真剣な話の中にもユーモアがあるのがいいですよね^^


いつ何時誰の挑戦でも受けられるんですけどね…対戦相手がいないですorz
2006/01/13(金) 17:53 | URL | zentpp #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zentpp.blog43.fc2.com/tb.php/10-0981efce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
