身はたとひ 賭博の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂
あつい。
あついです。
ああ、ついでに…です。


07135437.jpg


珍しく3日間ほどパソコンに触れませんでした。
簡単に3日間の流れをいうと、

泥酔

パチンコ

桃鉄

交通事故


という感じでした。

交通事故に関してはやられたでもなく、
やらかしたでもなく。
ただ目撃しただけです。


目の前で。

というか2mずれてたら俺が轢かれていました。
危うい。


ではこれからパチスロ日記等々、更新してきます。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おお、zentppさんも桃鉄をやっているんですかw
パーティゲームの定番ですよね。めちゃくちゃ盛り上がりますし。
朝までオールナイトでやっていましたよー(遠い目
ボンビーのなすりつけ合いが熱いですよねw

……と、あんまし関係ない部分に突っ込んでしまいました。申し訳ないッス。。
交通事故ですか、危ないですね(他人事
オレも以前車に轢かれましたよ。…つま先を。
鼻先をかすめたスポーツカーがめちゃくちゃ綺麗でした。
…なんかこれもピントがずれてますね。
2006/06/19(月) 01:10 | URL | ゴーストライダー #8l8tEjwk[ 編集]
桃鉄はあつくなりますよねー^^
でもネックなのは一試合が長いことですよね^^;
あれはニー○養成ゲームなような気がしてならないですw
まんまとそれにハマってしまいましたがorz

スポーツカーは本当に運転が荒いですからね(偏見w
2006/06/19(月) 02:26 | URL | zentpp #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zentpp.blog43.fc2.com/tb.php/101-79119a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
