身はたとひ 賭博の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂
すいませんでしたorz
誰だよ今日は暖かいって言ってた奴…
激寒もいいとこですよ。
何なら一昨日より寒いくらいでしたね。雨のせいで。
本当にすいませんでしたOTZ
明日こそは暖かい!…はず。





朝から学校だったので、
学校帰りにスロットでも行こうと思ったのに
寒さと雨のせいで断念。直行直帰で帰って家に参りました。
もちろん家にいてやることといえば勉強。
1にも2にも勉強。
……ではなく、ネット
サーフィンの神様と呼ばれるフィル・エドワーズ並にネットサーフィンしてました。





LONDON XYZさんのところで100,000HIT記念の絵を描いて、
地図に無い場所さんで、管理人がちゃっかり殿堂入りしていることを確認。
で、時間が余ったのでちょっと前に話題になったVIP STARのFLASHを見て、
ファイナルマイヤヒーで合計6回目の挫折を強いられて、
現在に至ります。
後期のテストが2週間後に迫ってるってのに、何やってんだ俺orz





ブーン

ブーンでもするか…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
10万HITSの絵、ありがとうございました!!
このブーンは例の買ったソフトで作ったGIF?
めっちゃ気持ちよさそうにブーンしてるwww
2006/01/14(土) 23:30 | URL | ロンドン04 #mQop/nM.[ 編集]
いえいえ^^ますますのご発展をお祈りしております!
実は例のソフト買ったはいいんですが、まだ手元の届かなくてorz
頼むよマクロメディア!という感じなんですOTZ
このブーンはネットサーフィン中に拾ったものです^^;
       /⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
     |    /      ブーン
      ( ヽノ
      ノ>ノ
  三  レレ
2006/01/15(日) 12:12 | URL | zentpp #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zentpp.blog43.fc2.com/tb.php/11-9a78f969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
