身はたとひ 賭博の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂
DOCF
(Dancing Onigiri Creative Festival)


提出用swfが一応完成しました。
残すは譜面作りと曲使用許可申請のみです。

(使用許可こなかったらドウシヨウ(;´Д`)


20060709204125.jpg



以前も言いましたが、
今回の目標は10人の賞賛より1人の笑いをとること


笑いと言っても完全なネタ傾向ではなく、
どちらかというと含み笑いに近い感じを目指しております。

果たして何人のツボに入るのでしょうか。
ネタが少しマイナーなだけにちょっと心配です(;´Д`)


譜面はまだ作ってませんが、
Easy ★×3
Normal ★×6
Hard ★×9
くらいにするつもりです。



swf作成時間だけで約20時間くらいかかってますが、
どこにそんなに手間がかかってるの?
という意見が聞こえてきそうな悪寒。。


なお、
DOCFの開催日は8/19の13:00~となっておりますので、
気を長くしてお待ちください(;´Д`)



ちなみに上の写真は作品とは全く関係ありませんorz
また、猫眠さんで魔界村特集みたいな記事があって少しだけ焦ったのは内緒w
一応、魔界村とはほとんど関係ありませんが(;´Д`)


関連:DOCFDan★Oni 7keyFes東方鬼斬祭DOSF猫眠
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zentpp.blog43.fc2.com/tb.php/114-c7641272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
