身はたとひ 賭博の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂
若者でごった返す某超巨大繁華街に、
ちょっとした野暮用があったので済ませに行きました。









すると。






20060716214549.jpg




何故か知りませんが背中に激痛を感じました。
どこにぶつけたとかそういうんじゃなく、
原因はまったくもって不明。


車のドアをぐっと開けたら、
ピキッて。


時間とともに痛さは増すばかりで、
今現在、
呼吸するときもかなり痛みを感じるほど痛い状態です。


まさか…


これは…


肺気胸が肺の中で暴発よろしくメカドックなのか…?




ただの運動不足による筋肉痛だとは思いますが、
とりあえず深呼吸はもちろん、
寝るのでさえ辛い状況なので結構きついです(;´Д`)



それはそうとS駅周辺、人大杉。
このクソ暑いのによくもまぁあれだけ人がいるわ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっぱり普段から運動してないと背中とか痛くなりますよねww
一日10分ぐらい歩くだけでもだいぶ違うと思います。

テンプレ改造できるようにHTMLやCSSでも勉強しようかな・・・暇だし(ぇ
2006/07/17(月) 12:36 | URL | 黒幕 #pYP6J5lA[ 編集]
そうですよね…
最近は本当に運動しなくなっちゃいました(´・ω・`)

実は自分も結構卓球好きなんですよ^^
マイラケットも持ってたり…w

でもかれこれ5年近くやってません(;´Д`)


この夏は卓球やりに行こうかな…暇だし(w
2006/07/18(火) 00:23 | URL | zentpp #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zentpp.blog43.fc2.com/tb.php/119-b159d491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
