身はたとひ 賭博の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂
くぁwせdrftgyふじこlp;@

先週珍しく勉強したせいなのか、
ここ2、3日全く勉強する気が起きません。
もうすぐ後期試験です。
誰か助けてください。
炸裂してください俺。
炸裂しろ俺ぇぇええええ!!!






という奇天烈な管理人の心云々はさておき、
今日はこんなものを発見↓

全国日本語一斉テスト

早い話が、僕たち日本人の日本語能力はどうなの?
って感じのテストです。
テストといってもクリックするだけで手軽にできますよヽ( ´ー`)ノ




さて日本語には結構自信のあるMADE IN JAPANの管理人。
ここはいっちょ力を入れて頑張ってみます(`・ω・)
その結果はこちら↓



結果



…微妙だなあ(´・ω・)
ネタにもならず、自慢もできずという一管理人としては大変微妙。
お暇な方はやってみてくださいヽ( ´ー`)ノ





…早くマクロメディアから連絡こないかなー(;´Д`)ハァハァ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
57点でした^^;
これでも、勘で当たってるいるもの多しw
輪島功一さんが言ってましたよ
ボクサーには漢字なんか必要ねえとw

私はボクサーじゃないけど…w
2006/01/17(火) 11:10 | URL | ロンドン04 #mQop/nM.[ 編集]
うちの母がかつて漢検2級を挫折したときに、
「漢字なんか知らなくても死にゃしないわよ!!」
といってテーブルに本を投げつけたのを思い出しました^^

僕が色んなことをすぐ投げ出す癖はやっぱり家系なのかもw
2006/01/17(火) 22:02 | URL | zentpp #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zentpp.blog43.fc2.com/tb.php/12-e832f85d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
