身はたとひ 賭博の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂
モテ姿ランキング


一位  エレベーターの乗降り時に、ドアを押さえてくれる


…ふ~ん(´・ω・`)


五位 伝言メモやホワイトボードの字が、思いのほかキレイ


…これはモテるモテないの問題じゃなくね?



七位 残業で疲れきっている時に、タイミングよく甘いものを差し入れ

…なんて自分勝手な意見だ(´・ω・`)



二十位  鍋のふたを素手で持つ


…ちょwwwwこれは意味違うでしょwww






おまけ↓


萌え姿ランキング


二位 普段はコンタクトなのに、調子が悪くてメガネを掛けてきた


…これはやばいよね。すごいよねメガネ。



六位 肩掛けバッグを胸の間でたすきがけにしている



…これは目のやり場に困るよね。でもいいよね。すごいよね。



七位 ローライズジーンズでしゃがんだときに腰からのぞく下着


…これは冷めます。すいません。
…お願いですからローライズなんて廃れてくださいおねがいします。



十位 自動改札が閉まってしまい、焦っている様子


…あんたはSか(´・ω・`)



十五位 閉店後の不動産屋さんで、店頭に貼ってある間取り図を見ている

…かなりマニアックですね(´・ω・`)




参考:ランキングジャパン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あのぉ・・参考にさせてただきます。
2006/07/18(火) 12:58 | URL | 絶世 #ldvo1ynQ[ 編集]
ブルマのくい込みを
おしりのところから指を入れて
直す様に一票w
2006/07/18(火) 22:11 | URL | ロンドン04 #mQop/nM.[ 編集]
【6位 パソコンに詳しい(メール設定やネット接続設定)】
……なんだかとっても悲しくなりました。。これだったら家の学校の連中はモテモテなのに!
あ、オレもブルマに一票ですw
赤ければさらに(ry
2006/07/19(水) 01:44 | URL | ゴーストライダー #8l8tEjwk[ 編集]
>>絶世様
世の殿方はこんな感じらしいです。
これをやっていけば、いまよりもっと絶世になること請け合いですw


>>ロンドン様
それは(Д) ゜゜
さすがロンドン04さんですw
素晴らしすぎます(´Д⊂)


>>ゴーストライダー様
パソコン詳しいなら、きっと将来モテモテになる日がきますよ!
ただそれは、テスト前だけモテる秀才君の状況となんら変わらない気がしないでもないです(;´Д`)





ちなみに自分は青に一票…
2006/07/19(水) 02:06 | URL | zentpp #-[ 編集]
>>普段はコンタクトなのに、調子が悪くてメガネを掛けてきた
コレに一票(*´ヮ`)ノ
俺は常時メガネ掛けてますけど(ぁ
メガネっ娘は世界を救うらしいですよ?ww(マテ

女性の方もメガネ派は結構いるって聞いt(黙れ
2006/07/20(木) 20:59 | URL | 黒幕 #pYP6J5lA[ 編集]
おしゃれメガネを「狙って」かける人は嫌いですけど、
「普段はコンタクトなのに、調子が悪くて」というところがポイントですよねww


>>メガネは世界を救う
これは間違いない!wwww
2006/07/21(金) 00:46 | URL | zentpp #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zentpp.blog43.fc2.com/tb.php/120-eb8a85e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
