身はたとひ 賭博の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂
――――テストの話。――――――――――

今日は集中力が素晴らしく、
今期一番でかい課題を3時間ほどでやっつけました。


月曜から月曜まで(;´Д`)ハァハァな感じです。



――――ダンおにの話。―――――――――


主要な作業は全て終わったので、
許可申請を明日あたりにでもしようかと思っているところです。


ただ、今回は「フラッシュ」らしく、
隠し要素を二つほどつけようかと思っているのでお楽しみに。


――――最近のハマったこと―――――――

ゲームセンターにある麻雀ゲームで、
MJというゲームがあるのをご存知ですか?


最初はいやいやながら始めたものの、
これがなかなかどうして面白い。


以前はほとんどゲーセンに行かなかった管理人も、
ここ数週間足しげく通っていたりします(;´Д`)




参考:
「え!?MJのカードに10万円の値?」MJ3(SEGA)
ネットで賭け麻雀(ちょっと怖いので管理人は不参加(;´Д`))
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zentpp.blog43.fc2.com/tb.php/123-bc806df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
