身はたとひ 賭博の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂
何か急に暑くなりだしましたね(;´Д`)

もうすぐ8月に突入。
世間の学生さんたちは夏休み。

だというのに管理人は7月31日にテストがあるので
まだまだ(´・ω・)まだまだ


麻雀なんかやってる場合でも、
MJなんかやってる場合じゃねぇ。




。・゚・(ノД`)ヽうわぁん
早く夏休みをスゴシタイヨ




そんな中ダンおにの作成状況&雑談↓
祭りの前だから、
皆の作品の出来具合をチェックしようと思って、
ひさしぶりに2ちゃんねるのダン☆おにスレを覗いたら、

殺伐としたスレになってた(´・ω・`)

ガンジー並ともいわれる超平和主義者の自分は、
「みんなマターリしる!」
と言いたかったのだけど、
某吉野家よりも殺伐としていたので無理でした(´・ω・`)


そんな中、
自分のTetristを評価してくれているレスを発見。


…なんかやる気出ました。


自分には難しいASを操る技術も無く、
デザインセンスなんかも殆どありません(´・ω・`)

背景をちょっといぢって、
「遊び心」程度に改造するくらいしか出来ないけど、
それでも評価してくれる人がいてすごい嬉しかったです。


10人の賞賛より一人の微笑。


くりえいてぃぶ祭り内でも、
ニヤっとなるような笑いをとれるように頑張ります(`・ω・)





話が横道にそれすぎましたが、
作成状況↓

譜面完成度100%
デザイン完成度100%
曲&某画像使用許可100%
隠し要素70%


隠し…みつけられる人は何人いるでしょうか。
製作者としてwktkしてます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zentpp.blog43.fc2.com/tb.php/129-db8c0d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
