身はたとひ 賭博の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂
キタ―――(゚∀゚)―――!!!!

キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

キタ━━y=-(゚д゚)・;\\\',・━(゚д゚)・;\\\',・━(゚д゚)・;\\\',・━(゚д゚)・;\\\',・━━ン!!!!

キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(・ )━(∀・ )━(・∀・)━カエレ!!!!!

ついにFLASH作成ソフトが届きました!!

イェ━━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━━━ィ

テスト前だってのに何故かテンションあがって、
あがりまくっちゃって、
なんと気づいたら2時間も格闘してましたw
そしておそらく人生初となる完全ハンドメイドのフラッシュが完成!



なんせテスト前の貴重な時間をさき、

2時間もかけて作った

人生初

完全お手製フラッシュですから!

どうぞ見ちゃってください!



↓そんな集大成の作品はこちら



コメント
この記事へのコメント
すごい!すごい!
何がすごいって、ボタンをマスターしているところ!
さすがダンおには伊達じゃない!って感じ^^
私なんて最近ですからREPLAYボタン覚えたのw
2006/01/18(水) 00:48 | URL | ロンドン04 #j9g3P57.[ 編集]
わかる人にしかわからないところに目をつけていただいて本当に嬉しいです(´Д⊂)

あの全く使えなくてわかりづらいHELPと、
2時間にらめっこしてやっとボタンの使用の仕方がわかりましたw

ちゃんとしたFLASHが作れるのはいつのことやら…^^;
2006/01/18(水) 02:40 | URL | zentpp #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zentpp.blog43.fc2.com/tb.php/13-5ad64418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
