身はたとひ 賭博の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂
日本人の平均睡眠(平日)は約6時間だそうです。

20050603f9f9110a.jpg


そんなことより、
最近生活リズムがやばいです。



夏休み前(何もないとき)


起床PM2:00
就寝AM6:00





夏休み後(何もないとき)

起床AM10:00
就寝AM3:00




なんで夏休み後の方が早起きになってるんですか?
頭がおかしいんじゃないですか?
そんなことより夏休み前が変態的ですね。

眠たくなったら寝る。
目が覚めたら起きる。


NEETモドキですいませんorz




明日は一ヶ月ぶりのパチスロに行く予定がわけあってオジャン。
どうでもいいんですけどね。
コメント
この記事へのコメント
一生のうち平均睡眠時間が短い人の方が、
長生きするらしいよ。
どっかの誰かがテレビで言ってた。
2006/08/14(月) 22:22 | URL | 絶世 #ldvo1ynQ[ 編集]
成人の8%が偏頭痛持ち。
そのうち8割が女性だそうです。

お悔やみ申し上げます。
2006/08/14(月) 22:35 | URL | zentpp #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zentpp.blog43.fc2.com/tb.php/133-9864472a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
