身はたとひ 賭博の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂
実況パワフルプロ野球13
というゲームを友人から借りました。


このゲームでは自分好みの選手を一から作成できたりします。

1人の選手を作るためには約2時間ほど時間を要するわけなんですが、
これがまた理不尽なゲームでして…。

20060822203140.jpg



作成も終盤に差し掛かって、
「ようやく完成だ…長かったなぁ…」

と感傷に浸っているといきなり、
「ひざの爆弾が爆発しました。選手生命オワリです。」

みたいなことになりかねないんですよ。


「今までの苦労返しやがれーっ!!」と叫んでもあとの祭り。

いくらコナミを恨んでも作っていた選手はおろか、
遊んでいた時間は絶対に返ってきません。


もうやめてやる!


だけど楽しいからまたやる!


―――――――――――――――――――

DOCF内にて作品にコメントを送ってくれた皆様、
この場を借りて深く感謝いたします☆

コメントを糧にして頑張っていきたいと思います!
コメント
この記事へのコメント
パワプロ、懐かしいですねー。オレも10まではやってましたよw
肩爆弾、肘爆弾、膝爆弾……分かりますよ、ええ。
大抵終盤に爆発しますからね。本当に理不尽なゲームや…
オレはしょっちゅう交通事故→入院→試合不参加→クビになってましたw なにこのフルコンボ。
でも、
またやっちゃうんですよねっw

2006/08/25(金) 01:01 | URL | ゴーストライダー #8l8tEjwk[ 編集]
パワプロをやるにあたって必要不可欠なものは、忍耐と根気です!!

逆風に見事打ち勝ってください。
2006/08/25(金) 19:11 | URL | パワプロを貸した友人 #-[ 編集]
うはww  パワプロ・・・
2000年版(PS2だと8かな?)までやってたっすv

なんかサクセスよりペナントばっかやってた気が(ぇ
もちろん140試合フルで(マテ
今でもCOMのレベルが「パワフル」でも勝てる自信があります。それぐらいやり込んでいたという(ぉ
守備はかなり鍛えたなぁΣ(´□`*)
2006/08/25(金) 20:32 | URL | 黒幕 #pYP6J5lA[ 編集]
>>ゴーストライダー様
甲子園の最終戦前に限って可能性5%とかで怪我するんですよねorz
日頃のヒキの悪さがこんなところにも…w

>>H様
とりあえず全校制覇がんばりまままm

>>黒幕様
未だに外野フライで焦る俺ってorz
あ、走塁は得意ですよ(ぇw
2006/08/26(土) 23:03 | URL | zentpp #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zentpp.blog43.fc2.com/tb.php/148-1669b7d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
