身はたとひ 賭博の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂
連日連夜うわごとの如く、
ネタがないネタがないと申しておりますが―



ネタに困ったときは、
バトンを書けばいい!ということを思い出しました。



というわけで本日はお酒バトンというものに答えてみようと思います。




Q1、酔うと基本的にどうなりますか。

広いところだったら踊りだします。
狭いところだったら小躍りします。
基本的に明るいです。

Q2、酔っぱらったときの最悪の失敗談は何ですか。

ふと起きたら知らない雑居ビルで寝てました。
財布と携帯は何とか所持しておりました。

Q3、その時はどのくらい飲みましたか。

ビールをピッチャーに一杯と…
白ワイン一本と…
日本酒を少々…。
というか、あまり記憶にありませんorz

Q4、最悪の二日酔いはどんなでしたか。

三日酔いなんてざらにあります。
(その日飲んだ酒が翌々日まで体内に残ってること)

Q5、酔っぱらって迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう。

S&K&Yさん…あの時は申し訳ありませんでしたOTZ

Q6、今冷蔵庫に入っているお酒の量は。

ビールが6本、酎ハイ3本くらいかな?

Q7、好きな銘柄は何ですか?

サッポロ生搾り、キリン一番搾り

Q8、最近飲んだお店は。

やるき茶屋

Q9、良く飲む思い出の品。

米焼酎「しろ」
昼の公園で3人で飲んだときが一番おいしかった…

Q10、バトンをまわす人。

この日記自体誰に読まれてるのかよくわからないので…
ネタに困ったブロガーさんは持って行っちゃってください( ´ー`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
学生の頃、先輩と飲んでいて色んなもの
ちゃんぽんされて飲まされました。
結構分解酵素の多い私は、しまいには
しょう油まで飲まされるしまつ。

さすがに吐いたねwww

ちなみに缶ビールはアサヒスーパードライで!^^
2006/01/20(金) 02:11 | URL | ロンドン04 #mQop/nM.[ 編集]
お酒は適度に呑むのが一番だね。
とはいえ、溺れるほど呑んでみたいです。
私は少量のお酒で気持ちよくなれるので、すぐに騒ぎ出します。
いつも絡んでごめんなさい。
2006/01/20(金) 02:56 | URL | 秘密のちっこちゃん #ldvo1ynQ[ 編集]
>>ロンさん
分解要素が多いとは初耳ですw
自分もビールと焼酎のちゃんぽんという一番オーソドックスなやつを試して見たのですが、
その後憤死orz

ちゃんぽんは殺傷能力がありますよねw
ちなみに自分もスーパードライはイケます^^

>>ちっこちゃん
溺れるほど飲まないことをオススメしますw
特に女の人は★

お酒の利点は楽しくなるところにあると思っていますので、
これからもガンガン絡んじゃってください^^
2006/01/20(金) 03:31 | URL | zentpp #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zentpp.blog43.fc2.com/tb.php/15-03d836ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
