身はたとひ 賭博の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂
20060830224259.jpg


なんとか8月中に1周年記念FLASH公開できました。
(TOPページ参照)

作成日数は約10日ほど。。

これで10日もかかるんだから、
ちゃんとしたFLASHを作るのにどれだけの日数かかることやら…(;´ー`)




FLASH内容について:
見てもらえればわかると思いますが、
文字がかなり多めで写真等はそんなに使用しておりませんので、
容量的には結構軽いです。
(654KB)

最後は急ごしらえでしたので、
無理やりオトした感が否めません(;´Д`)

htmlやAS、FLASHの作成方法など一年前は完全な初心者でした(今もだけどw)が、
1年間まかりなりにもやっていればコレくらいのものは作れるという隠れメッセージが(ry

絶対初見では全ての文字を読み取れないと思いますが、
なんかこう全体の雰囲気で感じとってもらえれば幸いです。




…さて、
ダン☆おに作成もほっぽらかしだし、
「パチスロ行けよ!」みたいなコメントも頂いたので、
まったりとやっつけていこうと思っています。
コメント
この記事へのコメント
一周年おめでとうございます!
FLASHもすごいクオリティ!
次回は山の手風俗一周でぜひw
2006/09/04(月) 15:44 | URL | ロンドン04 #-[ 編集]
ありがとうございます!!

いえいえ…ロンドンさんの笑いのセンスに比べたらまだまだですorz1
風俗一周www
体験記なんかも兼ねて(ry(爆)
2006/09/05(火) 00:38 | URL | zentpp #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zentpp.blog43.fc2.com/tb.php/152-0c194b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
