身はたとひ 賭博の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂
昨日日記を書くのをさぼってしまったので、
バトンでも書くことにします。


tickleさんから頂きました。


長いので追記に。
□■ルール■□
見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目! 足跡残ります。


経験したことあるものには○、無いものには×をつける
質問を追加してもOK
質問の内容がわからないものは"?"

入院・・・○ 軽く20回はしています。
手術・・・× でも手術は無い。
骨折・・・○ 体育の柔道の時間に。
献血・・・○ O+型です。
失神・・・○ 風呂場で。 
風俗・・・○ パチンコ屋も風俗店の一種なんですよ。マジで。
しゃぶしゃぶ・・・○ 
エスカルゴ・・× 
くじら・・・○
ふぐ・・・○ 意外と結構良いもの食ってるな~。
万引き・・・・× 
補導・・・・・× パチスロで捕まったことすらありません。
女を殴る・・・× 
男を殴る・・・○ 
就職・・・・・× 
退職・・・・・× 
アルバイト・・○ ビルの清掃員とか。
海外旅行・・・× 海外は嫌いなので意識的に行きません。
ギター・・・・× さわるだけなら。
ピアノ・・・・× さわるだけなら。
バイオリン・・× 
メガネ・・・・○ 常時。
オペラ鑑賞・・× 
テレビ出演・・○ なんかの観客。小学生のときに。 
パチンコ・・・○ 
競馬・・・・・○ パチスロという選択肢は…。
合コン・・・・× 
北海道・・・・○ 家族旅行で。
沖縄・・・・・× 
四国・・・・・× 
大阪・・・・・×
名古屋・・・・× 基本的に出不精なのでどこにも…。
エスカレーターを逆走・・・○ 
フルマラソン・・・× 
自動車の運転・・・× 免許をもってません。取る気も無い。
半年で10kg以上増量・・・× 
半年で10kg以上減量・・・× 
交通事故・・・・・× 目の前でみたことなら何回か。
電車とホームの隙間に落ちる・・×
1万円以上拾う・・・・× 
1万円以上落とす・・・○ 本気で凹みました。 
販売機の下を覗く・・・○ 
徹夜で並ぶ・・・・・・× AM5:00から開店待ちしたことはある。
ピアス・・・× 
50万以上の物を買う・・・× 最高額はパソコン(18万)。
ラブレターをもらう・・・× 
ラブレターをわたす・・・× 
一目惚れ・・・× 一目惚れはしないですね。
幽体離脱・・・×
先生に殴られる・・・×
徒競走で1位・・・× もやしっ子なのでかけっこは苦手です。
妊婦に席を譲る・・・× 妊婦かどうかの見分けが…。
老人に席を譲る・・・○ 老人か否かの見分けが…。
他人の子供を叱る・・・× 見てみぬふり。
20過ぎてシラフで転ぶ・・・×
同棲・・・× 
ストリート誌に載る・・・×
2m以上の高さから落ちる・・・○ まぁ色々とね…。
学級委員長・・・○ 中学校のとき。今考えると何故俺なのかイミフ。
恋人が外国人・・・× 
刺青・・・× ちょっとだけしてみたい。
ナンパ・・・× 
逆ナンパ・・・× 
ディズニーランド・・・○
一人暮らし・・・× してみたいです。
スキー・・・× 
スノボ・・・× 基本的にスベる事は嫌いなんです。
サーフィン・・・× でも基本的には波にのれません。
異性に告白・・・○ 記憶を消し去りたい。
同性から告白される・・・×
中退・・・×
留年・・・×
浪人・・・○
喫煙・・・△ 一年に2~3本吸います。
禁煙・・・△ 基本的には全く吸いません。
酔って記憶をなくす・・・○ これはひどかった。
飲酒運転・・・・×
保証人・・・・・×
幽霊を見る・・・× 金縛りは一度だけ。あれの原因は疲れですね。
先生を殴る・・・× 
親を殴る・・・・× よく殴られてはいました。
ポッキセル・・・? キセルのことかな?
食中毒・・・・・× 
無言電話・・・・×
ピンポンダッシュ・・・○
バンジージャンプ・・・×
フジヤマ・・・○ 怖いのは最初の落差だけ。
戦慄迷宮・・・× 
縫うくらいの怪我・・・○ 小学校時代。
方向音痴・・・△ 道を覚えようとしません。
職務質問・・・○ 何か問題でも?
携帯が無いと不安・・・× 別になくても困りません。
マニアなものをもっている・・・△ パチスロの台とか?
コメント
この記事へのコメント
下から30個目
2006/09/04(月) 15:39 | URL | めんたんぴん #-[ 編集]
苦い思い出です。


それにしてもこんなにfcブログが重いのも珍しい…。
明日には直るでしょうけど。
2006/09/05(火) 00:34 | URL | zentpp #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zentpp.blog43.fc2.com/tb.php/154-7402635b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
