身はたとひ 賭博の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂
まだ夏休みなんです。
涼しくなってきたというのに。
日本の大学はニート養成所なんでしょうか。
確実に生活がだらけてきてますよ。



・・・


ようやくダン★おに新作作成取り掛かりました。
大変なことになりそう今回は。
早ければ明日の夜中にでも公開…
…いや、それはさすがに無理かな。。
なんてったって3:40の曲をフルで作ってますからorz
zentppは本名じゃありませんあしからず。



・・・



随分と内容のない日記になってしまいました。
ただ一つだけ金閣寺。
実は今日の日記は全部しりとりになってたり(ぇ



・・・え?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うぉ、これ全部しりとりだったんですか!?
かまいたちの夜ばりの伏線に驚愕。。。
orzから繋げたのはお見事ですw
…すごく難しいしりとりですねっ。4行で断念ッ

夏休みが長いのは羨ましいですねー。
残暑も暑い。暑いのは夏。よって残暑も夏休みにするべきです!(QED)
……でもニート化が恐いですねw
ダンオニ新作期待してますよーw
2006/09/14(木) 00:16 | URL | ゴーストライダー #9zioP6mE[ 編集]
。とoがwww

ご期待に添えられるかどうかわかりませんが、
ダン★おに新作投下しました。
「曲」は最高です保障します。
2006/09/14(木) 01:28 | URL | zentpp #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zentpp.blog43.fc2.com/tb.php/157-a3c5d4e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
