身はたとひ 賭博の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂
この前ですね、
とうとうMJ3(ゲーセンの麻雀ゲーム)で十段にあがったんですよ。


で、ですね、
その話をすごい仲のいい友人にしたら、
HPで麻雀レビューみたいなのもやってよと言われまして。


やってもいいんだけど、
でもそれじゃぁますます統一せいのないサイトになっちゃうなと。
思いまして。


で、考えついたのが、
サイトの2分化。


単純にギャンブル系のサイトと、
ダン★おにメインのFLASH系のサイトと、
2つに分けちゃおうかなと思ったりなんかして。



ギャンブル系のほうで取り扱うのコンテンツは、
①パチスロ
②麻雀
③競馬

これらをメインでやっていこうと思いますがしかし、
管理人は③に関してはもちろん、
②に関してもいばれるほどのもんじゃありませんので、
必然的に①メインでやっていくことになると思いますが。



FLASH系のほうでは、
①ダン★おに
②その他FLASH
③普通の日記

こんな感じでやっていこうと思ってます。



ま…
今のところ構想だけなんで、
実現するのは早くて今年中とかになっちゃう可能性大ですが(;´Д`)




明日はパチスロ。
弱運が苦しい。
コメント
この記事へのコメント
サイトも手をかけてあげると
我が子のように愛着が出るもんです。
これからも愛を持ってかわいがってください^^
2006/09/22(金) 11:03 | URL | ロンドン04 #-[ 編集]
確かに愛着もかなり沸いてきますね^^
一年前はhtmlもASも全くわからなかった管理人ですが、
RPGのように段階を踏んで、
知識が応用できるようになるのが楽しかったりもしますw


でも愛着が沸くかわりに、
昔ほどの情熱を感じなくなったのは内緒ですorz
2006/09/23(土) 00:44 | URL | zentpp #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zentpp.blog43.fc2.com/tb.php/160-63b6d7e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
