身はたとひ 賭博の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂
今日で長かった夏休みも終わり、
名目上はとうとう明日から授業が開始されることになりました。


何の因果か、
最終日の今日はまったくと言っていい程予定が無く、
今年も非生産的になってしまった夏休みを、
ただただ、しげしげと振り返っています。


「今年の夏は何をしましたか?」


と聞かれても、
北海道に行ったとか、
何かしらの資格の勉強をしたとか、
彼女と楽しくすごしたとか、
胸を張って言える事は何一つやってないような気がします。



そこで思いつきました。
夏休み最後の今日。
ひさびさに身体を張りたいと思います。




題して


「チキチキ!一日耐久暴飲!
一日でどれだけの酒が飲めるのか~!?」




ルールは簡単。
今から酒を飲み始めて、
深夜12時までにどれだけの酒を飲み続けられるか。
これだけです。


別に誰にも何にも得はありませんww


しかも明日は朝早いというおまけつきでw



生きていたら12時すぎたあたりに結果をお知らせします。
ではまた。



――――――――――――――――――
12時追記


飲んだ酒
ビール7本(350ml)
杏露酒1本(原液500ml)
赤ワイン2杯


主な症状
身体が熱い
頭の奥が痛い
記憶がとびとび
小便の量がハンパじゃない




こんなこともう2度としないと誓います…。。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ずるいですね。
泥酔といえば私でしょう。
2006/09/24(日) 21:00 | URL | 絶世 #ldvo1ynQ[ 編集]
一人になったら睡魔にやられるので、
今日は部屋にはあまり居ず、ずっと家族と過ごしました。
一人だけテンション最高潮だったのでドン引きされました。


やっぱり一人じゃなくみんなで飲みたいですねw
2006/09/25(月) 00:10 | URL | zentpp #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zentpp.blog43.fc2.com/tb.php/162-c1be4b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
