身はたとひ 賭博の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂
そういえばペナントレース前に予想してました。


まだ日本シリーズ終わって無いけど、
今回は答え合わせをしてみます。。

4月の予想   実際

セリーグ

1位 ヤクルト 中日
2位 巨人   阪神
3位 中日   ヤクルト
4位 横浜   巨人
5位 阪神   広島
6位 広島   横浜


見事に全部間違えてる(´・ω・`)
巨人があそこまで弱いとは…。
四月は絶好調だったのになぁ。





パリーグ(ペナントレース)

1位 ロッテ    日ハム
2位 西武     西武
3位 ソフトバンク ソフトバンク
4位 オリックス  ロッテ
5位 日ハム    オリックス
6位 楽天     楽天


プレーオフ

1位 ソフトバンク 日ハム
2位 ロッテ    西武
3位 西武     ソフトバンク


ってか開幕前に、
日ハムの優勝を当てた人はいるんでしょうか(´・ω・`)
ロッテは…(;´Д`)





日本シリーズ

ヤクルト―ソフトバンク
   4―3


もうなんかありえない組み合わせですね(;´Д`)
実際は中日―日ハムですね。
地力でいったらもちろん中日でしょうが、
日ハムの勢いはかなりのものがありますから、
願望もこめて、

中日―日ハム
 2―4

で日ハム勝利でいってほしいです。
新庄引退も川相引退もありますし、
個人的にはかなり楽しみな感じですヽ( ´ー`)ノ



あっでも中日日本一になって川相の引退に華をそえてもアリだな…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zentpp.blog43.fc2.com/tb.php/170-5b3b5a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
