身はたとひ 賭博の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂
わけあって、
高校生の妹の文化祭に行ってきました。



hf1-1.jpg




なんていうか、
奴らは新人類だなーと思いました。













「超走ってマジ、ヤバイ疲れたんだけど?」
「タカシお前何食う?」
「つーか、しんどくてラーメンしか食えねぇ」



もはや言ってる意味すらわかりません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
既に日本語なのかすら分かりませんねw
男子校の生徒ですらそんな言葉を使いませんよ。
zentppさんの妹さんが通っている学校は女子校なのでしょうか?
女子校ならまだ分かりますが、共学でその環境だったら悲しくなりますね。。。

オレが駅前で見かけた女子高生の会話。
「高校で童貞ってありえなくね?」
「あはは、マジありえないんだけどー!」
……絶対日本人じゃないです。
2006/10/29(日) 01:11 | URL | ゴーストライダー #9zioP6mE[ 編集]
>>ゴーストライダーさん
共学です^^;
一体何をやってるんだと小一時間(ry
逆に共学の方がむしろ感性が変な方向に行くのかもしれませんw

当方も昔は共学高校に通ってましたが、
かなり理解に苦しむ人ばっかでした。
自分を含めorz
2006/10/29(日) 15:16 | URL | zentpp #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zentpp.blog43.fc2.com/tb.php/177-8e40edbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
