身はたとひ 賭博の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂
わけあって激辛カレーを食べました。

食べたのはリトルスプーンという店のカレーで、
カレーの辛さは6段階。
下から2番目のヤツがいわゆるノーマルなカレーで、
下から3番目のやつでもそこそこ辛い。
皆さんが今想像してるより1.5倍辛いです。

で、今回挑戦したのは6段階中MAXの辛さのカレー。



しかし管理人は通常人よりも、
ゲテモノ系をたくさん経験しているという自負がありました。
・すずめの丸焼き
・カエルの丸焼き
・イナゴの佃煮
・ヨーグルトinおにぎり
・納豆プリン
などなど
(その多くは罰ゲームのいっかんですがww)

だから今回も
「いうほど辛いって言っても頑張れば食えるだろ」と思ってました。


一口目↓
tx_sf0fg02.jpg



こっこれはっ…!?



半端じゃないorz


辛い辛くない以前に、

これは食えない!


人間の食う辛さじゃない!




実質3口でもはや手の付けられない状態。
胃はやける。
唇は麻痺する。
舌、喉は激痛を催す。

まるで喉に唐辛子をすりこまれたようっ…!

とめどない涙っ…!
吹き出る汗っ…!

地獄っ…!
まさに地の獄っ…!

やめたいっ…!
なんでこんなことにっ…!

もういらないっ…!
金なんかいらないっ…!





今皆さんは「そんな言うほどではないだろ」と思ってるでしょう。


食ってみてください。
ハバネロの比じゃありませんから!

ベジータがフリーザと戦ったときに足ががくがく震えたのがよくわかります!


是非挑戦したいと思う方はこちらへどうぞ↓
リトルスプーン



ちなみに1時間半にも及ぶ死闘の末、
4人で皿回しながら食ってなんとか完食しました...。。。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昔、Xの良亀はカレーが辛くて
頭にきて楽屋のちゃぶ台ひっくり返して帰っちゃったことがあると
HEYHEYHEYで言ってましたw
食べきっただけ偉いですw
次の日、おしりは大丈夫でしたか?^^;
2006/11/29(水) 15:50 | URL | ロンドン04 #-[ 編集]
ちゃぶ台ひっくり返したというのはすごいですねwww

案の定翌日おしりの穴が傷みました^^;
辛いものを食べるとうんこも辛くなるというのを身をもって体験してしまいましたorz

結局2㍑近く水の入ったピッチャーを、
3杯丸まる飲み干しましたからねww
2006/11/29(水) 22:49 | URL | zentpp #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zentpp.blog43.fc2.com/tb.php/188-7c383840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
