身はたとひ 賭博の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂
リア友「お前、最近普通の日記の更新あんまりしてないじゃないか」

zentpp「いやしてるって」

リア友「なんていうのかな。ネタとかそういうのばっか載せてるじゃん」

zentpp「面白いからいいじゃん」

リア友「こっちは最近のお前の近況が聞きたいわけよ」

zentpp「そんなん思ってるのはお前だけだろ」

リア友「とにかくさ、普通の日記を更新してよ」

zentpp「なんでよ」

リア友「お前が生きてるかどうかわかるじゃん」

zentpp「・・・」

リア友「俺はお前のことを知りたいわけよ」

zentpp「・・・」

リア友「・・・」

zentpp「…嗚呼、お前が女だったらなぁ…」

リア友「・・・」







今日は学校がなかったので昼すぎに起きて、
DOXF2(ダン★おにの祭)に提出する作品をずーっと作ってました。
それはもう7時間くらい作ってました。
全体の1/4くらい出来たので満足です。
明らかに提出締め切りである12月20日に間に合いません。
本当にありがとうございました。

マリオが結構進みました。
やはりあれは不朽の名作です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちはー。
マリオは自分も買いましたが・・・

終わると本当にすることがなくなりますよ?w
大きいコインなんかクリアと同時にコンプヽ(`Д´)ノ
ボスが弱すぎますよヽ(`Д´)ノ
2006/12/09(土) 02:43 | URL | ビア #-[ 編集]
終わるとやることがなくなるんですかww
じゃあ次はテトリスでも買おうかな^^

ちなみに今日、
ミニゲームを一人で2時間近くやっていたのですが何か(orz
2006/12/10(日) 00:28 | URL | zentpp #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zentpp.blog43.fc2.com/tb.php/192-54c0cb9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
