身はたとひ 賭博の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂
今までの話から何の脈絡もないので恐縮です。

某雑誌にて、
「お笑い芸人」についてのミニコラムを書かねばならなくなりました。
しかも毎月。
文字量的には31×3ということなので本当にミニなんですが、
問題はその内容なんです。



管理人はお笑いは好きですが、
言ってもそんなに詳しくはないため、
最近の若手芸人さんとか結構知りません(;´Д`)

それこそオンバトとかエンタとか笑金とか、
あんまり真剣に見ません。。
(M-1は真剣に見ますけど^^

なので、
コラムのネタ的にどうしても足りないと思われるんです。
どうしても有名どこにスポット当てることになりそうなんですよorz

こうなったら、
身近なお笑い好きの人に頼もうかと思ったんですが、
いかんせんノーギャラのお仕事。
引き受けてくれるかどうかも怪しいので、
とりあえずまだ誰にも相談してないんですが…。



今月の締め切りまであと約一週間。
ライブの練習もしなきゃいけないし、
FLASHも仕上げなきゃいけないし、
パチスロなんかに行ってる暇なんか無いし…
また悩みのタネが増えました。。。

参考:オンバトエンタ笑金
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ザブングルのブサイクな方は生理的に受け付けません。
ごめんなさい。
2006/12/17(日) 21:19 | URL | 絶世 #ldvo1ynQ[ 編集]
>>
悔しいです!!
2006/12/18(月) 00:37 | URL | zentpp #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zentpp.blog43.fc2.com/tb.php/193-f7847a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
