身はたとひ 賭博の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂
管理人の数段上をいくVIPPERのリア友に話を聞いて読んでみました。

痴漢男
第四十工房落書き置き場


話のおおまかなあらすじ

VIPPERで友達がいない男が、
ある日痴漢と間違えられてタイーホ寸前までいく。
しかし女側がそれを勘違いだったことを認め、
徐々に二人は仲良くなっていく。
そこから話はスタート。

また電車男のように、
勘違い女と痴漢男の愛だ恋だの話かと思いきや、
勘違い女の友人女がたくさん出てきて、
これなんてギャルゲ?状態でテラウラヤマシスなんてVIP語を使ってみたりなんかして。

結局は愛だ恋だ友情だ初体験だなんなんだというお話。






寸評

いわゆる恋愛ものの漫画はほとんど見ずに毛嫌いしてきたので、
今回のはどうかなーと思ったんですが、
割と読めます。

てか、
面白いです。

ちなみにいまだ未完です。
現在連載(?)中ということです。
年末までにはEndを迎えるみたいです。


管理人は全部読むのに2時間弱かかりましたので、
読むときは気合を入れて。

82点
恋愛モノの中ではかなり読める。
しかしクリーンヒットではない。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちょwwwおもったより好評価wwwww
地味にうれしおw
2006/12/23(土) 20:53 | URL | G #-[ 編集]
あ…ありのままに…(ry

もう少しエロいシーンがあったら90点だった。
2006/12/24(日) 18:40 | URL | zentpp #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zentpp.blog43.fc2.com/tb.php/196-b1fca1bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
