身はたとひ 賭博の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂
すいませんtickleさん今読みましたorz

というわけで3ヶ月越しに消化w




1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
はい。
desuk.jpg



2.OSは何?
窓XP

3.これはあなた個人のパソコン or 職場や家族共有のパソコン?
自分のパソコンです。
大学入学のときに自腹で買いました。
かれこれ3年近い付き合いになりますね。

4.壁紙は何?どこで手に入れた?
既存のやつw


5.壁紙は頻繁に変える?
変えません。
年に一回気が向いたら。

6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
あんまり整理しないほうなので、
20近くありますorz

7.エロゲー(BLも含む)のショートカットはいくつ?
残念ながらありません。
BLって何?

8.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
友人のデスクトップがショートカットで全画面埋まっていたのを見た時は、
一種の芸術だと思った。

9.何かこだわりはある?
保存場所に困ったときはとりあえずデスクトップに置いてます。

10.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
してませんww

11.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』
デスクトップ見たからってその人の生活が見れるわけじゃないから、
特に見たい人は…w
でも自分と一緒のショートカットがあったりすると、
なんかほっとしますw
AAeditorとかw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zentpp.blog43.fc2.com/tb.php/197-4dd6085a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
