身はたとひ 賭博の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂
ちょっと前に部屋の大掃除をしたら、
とうとう部屋の本棚が満杯になってしまいました。

そう、全て漫画で。




一概に本棚と言っても、
我が部屋には大小計5つの本棚があるのです。
そして居間にある本棚も…
まさかそれが全て埋まるとは…^^;

親に「売れ。さもなくば捨てろ」と言われましたが、
こんなにかわいい我が子たちを捨てるなんておらりょーか(´Д⊂)









折角だから今後買っておきたい漫画のリストでも書いておこうかな。


・はじめの一歩 
・天牌 (家には18巻まである。)
・デスノート
・キン肉マン
・メダカの王国 (1巻と5巻だけある。)
・燃えるお兄さん (2巻15巻17巻はある。)



とりあえず少なくとも以上のものは、
是非とも全巻揃えたいものです(;´Д`)

全部で軽く100巻超えるという罠w



あ、明日は熱海旅行のため不在です。
特に何もないだろうけど一応w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zentpp.blog43.fc2.com/tb.php/201-7ae8d5e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
