身はたとひ 賭博の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂
少々遅れましたが、
皆様明けましておめでとうございます。

こんなヘタレサイトですが、
もうあと少しだけお付き合い頂ければ幸いです。






さて管理人が結局田舎にも帰らずに、
31日、1日、2日と何をしていたかと言うと…

ノロと格闘orz



一戦目はゲーリー・グッドリッジ。
それはもうすごい攻撃で、
朝昼夜とところ構わず仕掛けてくるもんだから、
寝不足を併発して大変でしたよ…。



二戦目はゲーロー・グッドリッジ。
こいつと戦ったのは一回だけだったんですが、
それはもうすごい量でして。
便器2杯分くらい逝きましたねー。
年越しそば全部出ましたからね・・・



三戦目はコウネツ・グッドリッジ。
もはやグッドリッジなんて関係無しの状態なのは置いといて。
大体38度前後をのらりくらりとしてましたねー。









とまあ正月早々出足絶不調だなーと思っていたんですが、
よく考えたら今年は前厄だったんですよね(;´Д`)
数え年で24歳、ねずみ年でございます。

で、
これでは就職活動を控えてる身としていかんと思い、
本日神社で厄払いをしてきましたのです。

お札とおまもりももらったので、
これでとりあえず何事も無く、
本年はいい年を迎えられるといいんですが…w








不思議なことに厄払い後は体調もかなり良くなり、
ゲーリーやゲーローも身を潜めてくれています^^


明日起きたときには完治してるといいことを願って、
新年一発目はこの辺でサヨウナラ( ´ー`)ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あらためましておめでとうございます。
ノロに関してはおめでとうではないですが^^;
早く治してくださいね。
TOPのFLASH見ました!
軽快な曲にメッセージが巧くノってます^^
2007/01/04(木) 00:45 | URL | ロンドン04 #-[ 編集]
おめでとうございます^^
ノロのほうは発病期間が短いという噂通り、
3日足らずで完治してくれたみたいで一安心です。
ご心配ありがとうございます(´Д⊂)

TOPのアレは、
ノロと格闘中に1時間ほどで作ったものなので、
嬉し恥ずかしでひやひやものですよ・・・w
2007/01/04(木) 12:04 | URL | zentpp #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zentpp.blog43.fc2.com/tb.php/204-8b8859f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
