身はたとひ 賭博の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂
前々から買い換えたいと思っていた携帯電話を、
とうとう買い換えることに相成りました。

2006112so903i.jpg


これ。
so903iなので最新式っちゃ最新式です。


これがですね。
すごいんですよ。

音楽プレイヤーとしての機能が充実してるんですが、
音質容量ともに凄まじいの一言。
これさえあればipod要らずですよ。

MAXで530曲入るうえに音質はipodと同様かもはやそれ以上。
おまけに47時間連続再生が可能という長持ち電池。
当方SONYの回し者ではありませんが、
PS3がぐだぐだになっている今、
携帯電話としての性能は結構良さそうな気がします。
まだ買って2日目ですけど(;´Д`)



今の時代は携帯電話さえあれば、
音楽は聴ける。
テレビもみれる。
サイフも要らない。
電車バス飛行機にだって乗れちゃう。

本当にすごい世の中になりましたな…。

そのうち携帯さえあれば何も不自由のない世の中になっちゃうんじゃないのw





次は…アンテナの部分がポッキーになってて、
非常食として食うことができる…とかw
ないかwwww
コメント
この記事へのコメント
うお、かっちょいい!
私もこの前買い替えました。
新しいのを持つと何だか新鮮で
自分まで引き締まった感があって
気持ちいいよね^^
2007/01/09(火) 10:16 | URL | ロンドン04 #-[ 編集]
気持ちいいですね^^

やはり中身はもちろんですが、
デザインも結構重要ポイントですw

しかし電波が相変わらず弱いのがFOMAの難点です^^;
2007/01/10(水) 01:33 | URL | zentpp #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zentpp.blog43.fc2.com/tb.php/207-cd964118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
