身はたとひ 賭博の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂
明日から木金土と地獄のテスト3日間です。
最近はいつになく勉強してる感じですが、それもそのはず。

去年のこの時期からず~っと勉強をさぼってきたわけですから、
この2~3週間で1年分の勉強をしてるわけであります。

でも逆に言えば、
普段学校でちんたら教えている授業を圧縮して学習すれば、
学校で教える1年分の学習量を2週間たらずで学習できることになります。

いわば学校の授業制度を身をもって試しているわけです。
試験を受けることによって学校制度を試験してるわけです。

さあ!試験してやるか!











…なんのこっちゃorz
テスト前で頭がイっちゃてます。
コメント
この記事へのコメント
最近頻出のちっこちゃんです。
私も木金土月火水とテスト尽くめよん☆
あなたには来年こうなって欲しくないわ。
しかも来年度からCが60点以上になるらしいわよ。
今年が勝負ってことね。
2006/01/26(木) 01:38 | URL | 秘密のちっこちゃん #ldvo1ynQ[ 編集]
>>ちっこちゃん
ええ!マジですか!?
必死に頑張ります(`・ω・)
2006/01/26(木) 21:24 | URL | zentpp #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zentpp.blog43.fc2.com/tb.php/21-fd38a107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
