身はたとひ 賭博の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂
とりあえず腰が痛いです。
普段の腰痛度を3とするならば現在は8くらい痛いです。


原因は何かって?


そらもうアレですよ。
言わずもがなのアレに決まってるじゃないですか。
腰を使いすぎて夜も眠れないほどですよ。












ドラム。
練習のしすぎで痛いだけです。
あけて17日はライブの本番当日。

もう少しだけ保ってくれることを祈るばかりです。

それにしても痛い…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あれは腰にくるんですか・・・

てっきり手と足にくるものだと思ってました。それにしてもうらやましいです。ドラムを叩ける環境ってなかなか無いと思います。ぁぁあ~~~自分も叩きたい!

コナミのドラムマニアで、楽しく叩いてたらスティックが吹っ飛んでしまい、恥ずかしい経験をして以来、あまり遊ばなくなりました。

本当は楽器は大好きです
2007/01/17(水) 22:32 | URL | PUCCI #-[ 編集]
連かきこすんまそ。

腰には針がよいらしいですよ。

おだいじにぃい!!!!
2007/01/17(水) 22:33 | URL | PUCCI #-[ 編集]
>>PUCCIさん
おかげさまで無事怪我もなくライブを完遂してきましたヽ( ´ー`)ノ

スタジオとかに行けば1時間一人600円とかで叩けますが、
一度行ったことのある人とじゃないと、
かなり入りづらい雰囲気であることは間違いにですね^^;

パチスロ好きには音好きも多いので、
話が合いそうですw
「あの台の確定音は良い」とかww

針!
一度やってみたいと思ってました。
しかしそれもスタジオとかと同様、
最初は誰かの紹介がないとなかなか行きづらいところですw
2007/01/18(木) 14:35 | URL | zentpp #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zentpp.blog43.fc2.com/tb.php/211-a5c9ebb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
