身はたとひ 賭博の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂
だいぶ前からですが、
2chが閉鎖するだのなんだのお祭り騒ぎですね。

2ch閉鎖
(pya!)



超簡単にいうと、

ある会社員が2chで名誉を毀損されたということで、
2ch管理人のひろゆきさんを訴えてる最中。
で、
この訴えが認められればひろゆきさんの賠償責任みたいなことになって、
ひろゆきさんの持ち物である2ch.netも差し押さえになる可能性がある。

っていうことでおk?










しかし…ま…
はっきり言って

ねらーじゃない俺には関係ないorz



2chにいくことすら月に一回あるかどうかなので、
たとえ無くなってもなんら支障はきたさないです。

たとえ差し押さえられても、
なんらかの形で復活せざるを得ないと思うしね…。






それより来週より迫り来る、
定期テストラッシュのほうが心配です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zentpp.blog43.fc2.com/tb.php/212-4da9e6a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
