身はたとひ 賭博の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂
どうも。

以前の日記に載せた「痴漢男」が、
ネ友であるPUCCIさんにヒットしたようで妙に嬉しい気分のzentppです。



どうも。

以前の日記に載せた「NS-SHAFT」を、
リア友も前から知っていてくれて話が合って嬉しい気分のzentppです。






最近思うこと。

管理人は普段何気なく生活しているときに、
たまに「何でそんなにテンション低いの?」と言われます。

見かけでのテンションがかなり低めらしいです。



しかし別にテンションが低いわけじゃなく、
ボーっとして「ああ、今日の晩御飯何かな?」とか思ってるだけで、
特に何を考えてるわけでも怒っているわけでもありません。

完全に素の状態です。

あのテンションで普通なのです。

損な役回りです。

たんたらたん



そう。
言うなれば低温動物のように。

テンションが異常に高いときがあるから、
普段が低く見えるんだろうなー。




昨日あたりから納豆ばっかり食べてます。
今だからこそ食べてます。
コメント
この記事へのコメント
どうも。

少女マンガは実はかなり面白いんですよ。花より団子とか、大御所はじつはあんまりお勧めできませんけど。ダラダラ感が否めません。





どうも。

「NS-SHAFT」は実は高校のころ、他に画質がいいゲームが沢山あるのに画質の悪いあればっかりやってましたよ。

88階が限界のヘタクソなのでとても恥ずかしくてコメできなかったのですwっうぇ

最近の携帯で 「NS-TOWER」をやると、携帯の画面がでかすぎ、アプリは背景黒でどこが端だかわからず落ちてしまいます。
2007/01/24(水) 01:08 | URL | PUCCI #-[ 編集]
>>PUCCIさん

どうもw

少女漫画は食わず嫌いなところが結構あるので、
今度マイナーなやつを攻めてみようと思います^^

ベルバラ…途中で断念
王家の紋章…途中で断念
NANA…読破したけどヒットせずorz



「NS-TOWER」…初代のやつですね。
実は自分もよくやりながら「壁!!汚ねぇ!!!」とか叫んでますw

あれは狙って端をわからなくしたのだとしたら、
作成者は相当なやり手ですねww
2007/01/24(水) 21:19 | URL | zentpp #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zentpp.blog43.fc2.com/tb.php/214-5ce8de02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
