身はたとひ 賭博の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂
特にネタも無いので普通の日記を書きます。



えー、
ようやく試験期間も終わりまして、
お疲れさん会を兼ねて徹夜麻雀なんかをしたりしていました。
ひさびさに負けちゃいました。
でも楽しかったので良しとします。
喉がテラ痛いです。









ぬるぬるぬる








でですね。
2月は会社説明会ラッシュと週2での特別講義があるわけです。
結構忙しそうです。
できれば両方ボイコットしたいです。
ハンガーストライキしたいです。
帰りたいです。








よーしパパ特盛り頼んじゃうぞー









しかし良く考えてみたら、
上記の2つしかやることはないわけで。
その2つが入ってない日は結構暇だということがわかりました。
今のとこ何にもやること無い日とか普通に何日かあります。
例えば明日とか。
明後日とか。
何にも予定がないって結構困るな。








レギンスとかパンプスとかミュールとか










龍が如く2を未だに全クリしてないので、
それはやっつけるとして(現在15章後半)。
あと何したらいいのかわかんねーっす。
就職決まるまでパチ屋には行かないって決めたしなー。
FLASH?
うーん…。










ニートと就職の間










何にせよ今年の目標は「活動的になる」なので、
暇な日でも何かしらはしますよ。
生産的なことを。

桃鉄50年とか?










あっライブの練習あるの忘れてた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zentpp.blog43.fc2.com/tb.php/220-982848d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
