身はたとひ 賭博の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂
das.jpg


ガンダム無双




三国無双で有名なKOEIさんから、
ガンダム無双なるものが出るらしいですよ奥さん。


ガンダム好きで三国無双好きには涎が出るほどの一品ですが、
無双好きでガンダムはまるっきり詳しくない管理人にとっては微妙です。

この機会にガンダムのストーリーとかキャラとか覚えようかな。





ちなみに3月1日に出る模様。











――――――追記――――――

てか良く見たらPS3じゃねえか!!111!!!!!

諦めましょう(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
ガンダムは好きだけど
無双シリーズを知りません^^;
でも、PVを見る限り
ハチャメチャな爽快感で面白そう!
2007/02/10(土) 11:01 | URL | ロンドン04 #-[ 編集]
無双は、
とにかくぶった切って切って切って…
の連続なので、
爽快感と快感は間違いないです!w


PS3じゃなければおそらく買ってました^^
2007/02/11(日) 00:46 | URL | zentpp #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zentpp.blog43.fc2.com/tb.php/226-3e698ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
