身はたとひ 賭博の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂
K「例えばさ、麻雀を打ってたとして」

俺「うん」

K「負けられない勝負ってあるだろ?」

俺「うん」

K「とにかくここだけは勝たせてくれってやつな」

俺「あるある」

K「もしもそん時にさ、」

俺「うん」

K「寿命3年と引き換えにその勝負が勝てたらどうするよ?」

俺「んー…勝負の度合いによるな」

K「10億賭けた勝負とか?」

俺「いや、そういうことじゃなくて、」

K「?」

俺「なんていうのかな」

K「なんだよ」

俺「それが例え1000円の勝負だとしても、」

K「はあ」

俺「寿命3年と交換する価値のある勝負はあると思うわけよ」

K「そんなんあるか?」

俺「絶対負けたくないやつと対戦してるときとかね」

K「ああーわからんでもない」

俺「単に嫌なやつと対戦してるとかじゃなくって」

K「うん」

俺「こいつにだけはってやつだな」

K「ニュアンスだな」

俺「結構俺ってプライド高い?w」

K「いやまあ、わからんでもない」

俺「だから結論としてはだな」

K「おお」

俺「絶対勝たなきゃいけない勝負のときは、寿命3年上等ってこと」

K「へえ」

俺「まあ時と場合によるけどね」

K「5年だったら?」

俺「上等」

K「10年だったら?」

俺「上等」

K「お前結構キ○ガイだなw」

俺「よく言われるw」

K「寿命3年と引き換えに内定もらえたらどうする?」

俺「今ならもらうかもw」

K「寿命10年と引き換えに彼女がもらえたら?」

俺「顔と性格による」

K「真面目に答えんなバカwww」

俺「りょうぐらいだったら考えるな」

K「りょうってあの「りょう」?」

俺「芸能人の「りょう」だよ」

K「やっぱお前変わってるわwww」

俺「…」




終了
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zentpp.blog43.fc2.com/tb.php/228-242f3f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
