身はたとひ 賭博の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂
なんか日記のネタになること無いかなーと、
2時間近く探してたわけですが、
特に情報は得られませんでしたorz

2時間のうち1時間55分はmiさんのとこで遊んでたかr(ry





で色々思ったわけですが、
結局は普通の日記なんだから普通の日記書けばよくね?
ということになってしまうわけです。


しかし今日は説明会4社目、
昨日はひたすらエントリーシート書き、
明日は大学の講義では何のネタにもなりゃしません。


SPI試験で蟻の足の数を4本と勘違いしたくらいです。





くっ…
何度同じ過ちを犯せば気が済むんだっ…!

説明会?

大人は質問に答えたりはしないっ…!
それが鉄則っ…!





カイジが今かなり面白いです。
コメント
この記事へのコメント
ま、昆虫の足はポロポロとれやすいから
OKですよw
2007/02/14(水) 10:57 | URL | ロンドン04 #-[ 編集]
蜘蛛の足は8本とちゃんと答えられたのに、
蟻で間違えるとは一生の不覚ですw
2007/02/15(木) 01:07 | URL | zentpp #-[ 編集]
前の二本は手っていう解釈をすれば
きっと四本でも通じますよ!
2007/02/15(木) 20:54 | URL | mi #x0E.QJi6[ 編集]
なるほどw
しかしその解釈だと馬を4本足とした回答が間違ってしまごにょごny

ww
2007/02/16(金) 00:16 | URL | zentpp #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zentpp.blog43.fc2.com/tb.php/230-63851bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
このカテゴリー、好評につき『日刊』になりました。バレンタインデーの今日も、みなさん筆記試験で大騒ぎだったようで、ご愁傷様です…それでは、紹介させていただきます。 SPI撃沈、、、 ども~(* ̄∇ ̄)ノ今日はSPI(教養とかの能力試験)模試でした~とりあえず文系
2007/02/14(水) 21:35:56 | SPI2-GAB-CAB.NET
