身はたとひ 賭博の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂
ルパンのやつ全クリしました。


感想としては、

どうみても主役は銭形でした。


ルパンがおまけになってる。
銭形の恋バナが主役になってる。


ラスボスがかなり強かった。
ヒロインは結構良かった。
銭形が思いのほか強い設定になってた。




やりこみ要素もそんなに無いし、
これで7000円は高い気がしないでもない。

やっぱりフィギュア代が3000円くらいしてるな…。





何の因果か1、2、3と全部やったけど、
1が一番面白かったです。
難しくてやりこみ要素があって。




72点。
コメント
この記事へのコメント
全クリおめ!

今度貸して下さいww
2007/02/26(月) 10:15 | URL | 笑瓶ヘイ #-[ 編集]
ショウヘイヘーイ!

としひろし!!



どうぞどうぞこんなもので良かったら、
存分に借りちゃってくださいw
2007/02/26(月) 23:08 | URL | zentpp #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zentpp.blog43.fc2.com/tb.php/237-d2384830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
主役は銭形主役は銭形(しゅやくはぜにがた)は、モンキー・パンチ原作『ルパン三世』の登場人物であるルパン三世#銭形警部|銭形警部が主人公のパチスロ機。前々作「ルパン三世」、前作「不二子2」の後継機。(但し、3機種ともスペックは大きく異なる)20
2007/03/04(日) 11:20:53 | ゆうかのブログ
