身はたとひ 賭博の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂
一昨日の話ですが、我がサイトが猫眠さんに紹介されていましたヽ( ´ー`)ノ
通算3度目だと思うんですが、
いつみても紹介サイトさんの力はすごいです(;´ー`)
アクセス数はいつもの2~3倍に跳ね上がります^^




居酒屋に例えるならご新規さんが増える感じで嬉しいです。
もちろん常連さんあっての我がサイトですから、
一日に2回3回と見てくれてる人もいるみたいで、
それもかなり喜ばしいことです☆
でも更新が滞っているときに来客数が増えると、
「折角来てくれているのに申し訳ないなぁ…」と思ってしまう管理人ですorz




そういえば世間がライブドアライブドアって騒いでいる間に、
こんなニュースがありました。

細木数子の弟詐欺容疑で逮捕

全く姉弟揃って何やってんだか。
自分はあの人のことあんまり好きじゃないので、
彼女が映ってる番組は基本的には見ません。
でも最近ではレギュラー番組どころかスペシャル番組にもよく顔を出すので、
さすがに腹が立ってきました。
hoso


まさに細木数子にズバリ言うわよです!(うまいこと言った!






…テスト期間中に何言ってんだかorz

テスト中なのに、
毎日こんなアホなこと書いて何やってるんだorz
悲しくなってきたなあ…。
もう嫌…。

ああ…「幸せって何だっけ…?」












…んん!?www
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zentpp.blog43.fc2.com/tb.php/24-afc6d68e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
