身はたとひ 賭博の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂
全40問のマークシート式のテスト。
アイウエのどれかを選ぶやつ。

前半20問を解答したら、
「ア」が一個もなかった。
それどころか途中6問連続「エ」だった。

さすがに罠かと思ったけど、
何回見直してもそうなので仕方なくそのまま記入。

ちなみに後半20問には「エ」が一個しかなかった。







――――――――――――――――――







大学3年生時合計の単位数が発表されてました。

ちなみに卒業に必要な単位は4年間で124単位。


3年時合計取得単位…128単位。


どうみても3年で卒業できます。
ありがとうございました。

で、学生課にいく。

管理人「4年生時は授業とらないから学費免除でおk?」

学生課「Fuck you … ぶち殺すぞゴミめら…!」



そんなわけで4年生時に一回も学校に行かなかったとしても、
学費は納付しなきゃいけないらしいです。
やれやれ。






――――――――――――――――――







ドラクエステータス作成
気まぐれな場所

tatatat.jpg



こういうのが作れます。
作ったのを保存したい方は、

作成終了後、

①パソコン右上の「Prt Sc」ボタンを押す
②スタートからペイントを開く
③編集→貼り付け
④自分用のサイズに加工
⑤保存

でおkです。


知った場所:まったり指休め
コメント
この記事へのコメント
なんだかんだと言って
結果を残す男だと思ってましたよ^^
2007/03/05(月) 13:16 | URL | ロンドン04 #-[ 編集]
ありがとうございます(*´∀`)

でも大花のビタでガクガク震えるほど、
プレッシャーに対しては激弱ですw
2007/03/05(月) 23:14 | URL | zentpp #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zentpp.blog43.fc2.com/tb.php/243-bf7b3b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
普通の娘なのにあんなコト、こんなコト。抜けます。
2007/03/13(火) 20:02:40 | 素人ハメ撮り
