身はたとひ 賭博の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂
ネタが続いたんで今日は日記でも書きましょう。


記憶のいい人なら覚えてるかもしれないけど、
春休み中に週2で受けてた特別講義の受講が完了しました。
3月11日に修了試験を受けて、
結果は4週間後らしい。
長ぇ…(;´Д`)






で、
今は3月14日に4年生の追い出しライブがあるので、
現在それにむけて猛練習中。
いやうそ。
あんまり必死に練習してない。
本職のドラムばっか叩いてても飽きるので、
人のベース借りて全く関係のない曲の練習とかしてました。
練習終わったあと、
メンバーで麻雀打ちに行ったり行かなかったりしてました。
親で
タンヅモイーペー三色赤3
8000オールの5枚オールなんてあがったりしました。
これは汚い。








就職活動のほうは、
一次面接を3社ほど受けて現在それの結果待ち。
その他の会社は面接日の告知待ちだったりとか、
あるいはリクナビの更新待ちだったりとかで、
現在宙ぶらりん状態です。
そう。
面接受けたうちの一社がミニ圧迫面接で泣きそうになりました。
是非ここに社名を書いてやりたいけど、
グッと堪えます。
もし不合格通知が来たらその時はぼろくそに書いてやりますw







書類選考から始まって、筆記試験、GDと、
奇跡的にまだ一社も不合格通知が来てないんですが、
面接でどっかしら落ちるとして、
実際落ちたときは
ぐにゃあ~~~って視界が歪むんだろうなやっぱし…w





近々人生2回目の献血に行こうと思ってます。

ぱぴよん
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zentpp.blog43.fc2.com/tb.php/250-db6ebce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
