身はたとひ 賭博の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂
居間にて



俺「あ~あのアイドル名前何だっけ?」
妹「あ~なんだっけ?」
俺「アドれなガレッジとか出てる。」
妹「そうなの?」
俺「あと何出てたっけ?」
妹「ちょくちょく出てるけどね」
俺「堀越のり的ポジション」
妹「w」
俺「動物っぽい感じの名前だよな」
妹「そうそう」
俺「犬とか猫とかいう感じだよな」
妹「そうだっけ?」
俺「ん、鹿とかだっけな…」
妹「えーそうだっけ?」



母(今年で52歳)「・・・熊切あさ美?」




(゜Д゜)…






いや当たってるけどさww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お母さんはこっそり今流行のDSで
脳の若返りトレーニングをしてるのかもしれません^^
2007/03/14(水) 13:25 | URL | ロンドン04 #-[ 編集]
可能性ありますね^^
基本的には熱しやすく冷めやすい人なので、
流行りモノのは意外と長けてますw
言った直後2日後ぐらいに忘れるんですけどね(;´Д`)
2007/03/16(金) 01:10 | URL | zentpp #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zentpp.blog43.fc2.com/tb.php/251-4b4e1384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
