身はたとひ 賭博の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂
昨日はサークルの4年生追い出しライブに出ました。
無事…でもないか。
とにかく怪我なく終われて良かったです。


別れというのは毎度寂しいものですが、
この独特の寂しさが何とも言えず感慨深いものがあります。



思えば大学の先輩というのは一種独特な感じで、
それが良くもあり悪くもあり。
とても楽しい時間を過ごせました。





サークルの皆とわいわい…
という感じは至極苦手なのですが。

一部の絶世の美人2人と、
一部のもこみちと、
野村と、
麻雀と人生の師に出会えたことを我ながら強運だと思っています。




大学に入って。
授業は面白くないし、
クラスメイトともあまり溶け込めずw
ましてや第一志望でもなかったし。
なんか冷めた感じでした。






それでもサークルの人等に出会えたという事実だけで、
十分にこの大学に入った価値がありました。
最高でした。
我ながら強運でした。
本当に良かったです。
特に師と絶世。
感謝してもしきれません。
(´Д⊂)










我ながらこんなこと書くなんて柄でもない
涙で画面が見えないのでこの辺で

どうせまた近々会うだろうけどさw
コメント
この記事へのコメント
涙はいいですね。出すもの全部出すとすごくすっきりしてよろしいです。

僕ももう一度 あいつの前で泣こうかと思っております。
2007/03/16(金) 03:41 | URL | PUCCI #-[ 編集]
涙はいいですね。出すもの全部出すとすごくすっきりしてよろしいです。
日本は狭いです。会おうと思えばいつでも会えますよ。





僕ももう一度 あいつの前で泣こうかと思っております。本気で抱きつこうかと思ってしまうほどですw
2007/03/16(金) 03:48 | URL | PUCCI #-[ 編集]
うっ・゚・(つД`)・゚・
大花火と別れたときを彷彿とさせます…



>会おうと思えばいつでも会える

ひと段落したら昔の旧友に会ってこようと思いますw
2007/03/16(金) 10:56 | URL | zentpp #-[ 編集]
なんだかんだで
いろいろあったね
2007/03/16(金) 15:39 | URL | ちょんぼ #-[ 編集]
とりあえず麻雀打ちましょ
2007/03/16(金) 23:30 | URL | zentpp #-[ 編集]
こちらこそ。
落ち着いたらおいしいお酒呑み行きましょう。
2007/03/25(日) 22:54 | URL | innchiki #-[ 編集]
innchikiさんと飲む酒はいつだって美味しいです。
2007/03/26(月) 00:37 | URL | zentpp #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zentpp.blog43.fc2.com/tb.php/252-b639bfe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
