身はたとひ 賭博の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂
どうも。
今日は特に何も予定が無く、
朝っぱらに初の不合格通知が来たので割と凹み、
こんなのがあと何社も続くんじゃたまんねぇなと思い、
かといって何もする気が起きず、
幽遊白書を全巻読んだり、
それも一人で微笑みの爆弾を歌いながら、
ありがとーごーざいーーますとか歌いながら、
ぷよぷよ100連戦したり、
それのせいでさっきから何もしてない時でも、
目の前にぷよぷよがチラついて困るわけで、
無意味に報道ステーション見たり、
堀江がうんたらかんたら言ってるのみて、
「ああいう人生も悪くないな」と思ったりなんかして、
やはりこういうときは酒に逃げるに限る、
または麻雀を打つに限る、
または――(お察しください
という感じで悶々と今日一日を過ごし、
やっぱりあんま深く考えないことにしようと思ったので、
さっきからまたぷよぷよをやり始め、
そして今はブラックジャックを読んでいます。
手塚先生最高です。
気分は絶好調です。
絶好調カードです。


おしまい
コメント
この記事へのコメント
僕は最近ドラゴンボールを読み始めましたw

ちなみに僕は桃鉄のやりすぎで、ポンポポンポの音楽が頭から離れません。
2007/03/17(土) 00:23 | URL | えのき先生 #-[ 編集]
自分は勝負にすら参加してないのに、
楽しい日記を提供してくれてありがとうw

再戦が楽しみです。
2007/03/17(土) 22:46 | URL | zentpp #-[ 編集]
ぷよぷよは気が付くと100戦いってますよねー。
寝ようとして瞼を閉じると、連鎖が始まるから困ったものですw
ちなみに桃鉄は3しか持ってません。。
2007/03/18(日) 01:26 | URL | ゴーストライダー #9zioP6mE[ 編集]
最近の桃鉄は3Dっぽい感じになったり、
一発逆転のカードが増えたりと、
割と複雑になっています。


しかし変なアニメ調の女湯を覗くという隠し技だけは変わりません^^;
2007/03/18(日) 17:24 | URL | zentpp #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zentpp.blog43.fc2.com/tb.php/254-4754a6bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
