身はたとひ 賭博の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂
つい最近友人と桃鉄やってたときのこと。


負けたら罰ゲームとして、
「水を1㍑がぶ飲みしてすぐ体重計に乗ったら、
体重は1㌔増えるのか?」
というアホな実験をすることになったんですよ。
(実際やったら本当にジャスト1㌔体重が増えましたw)




んで、
話の流れから1㍑じゃ面白くない。
次からもっと大量にしようってことになり、
その日は解散。




で、さっき…





任天堂Wiiを賭けたラジオ局主催の水飲みコンテストに出場していた28歳の女性が水中毒で死亡したと警察が発表した。



女性はサクラメント在住のジェニファー・ストレンジさんで、金曜日に自宅で死んでいるのが母親によって発見された。
ストレンジさんは泣きながら上司に、頭痛がひどいので家に帰る、と電話を残していた。


金曜日の朝ストレンジさんは、ラジオ局主催の、トイレに行かずにできるだけたくさん水を飲む競争「Hold your Wee for Wii(Wiiのためにおしっこを我慢)」に参加していた。
はじめ、参加者は15分ごとに8オンス(注:約250cc)の水を飲むように渡されていたが、二回戦ではさらに大きい瓶を渡されたという。
参加者の一人は「ストレンジさんに話しかけたが良さそうな人だった。
家族と3人の子供について話してくれて、子供のためにコンテストに出ていると言っていた」と語った。
優勝者には任天堂Wiiがプレゼントされることになっていた。

(2007年1月の事件)











っていう記事をみつけちゃったもんだからさあ大変。
危うく桃鉄の罰ゲームで命落とすとこでした。

実際この女の人は8㍑ほど飲んだようですが、
人間て8㍑水を飲んだだけで死ぬのね…。



この前テレ東でやってた、
大食い選手権に出てた人とか大丈夫なのかな?



暴飲暴食はほどほどに。
コメント
この記事へのコメント
陸でおぼれるようなものかな^^;
やはりそこは青汁とか
カルピスの原液イッキ飲みでw
2007/04/05(木) 12:00 | URL | ロンドン04 #-[ 編集]
カルピス原液ww
その発想は無かったです!
お酢イッキはやったことあるんですがw

是非とも次回試してみます^^
2007/04/06(金) 00:55 | URL | zentpp #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zentpp.blog43.fc2.com/tb.php/270-e409e6d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
