身はたとひ 賭博の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂
akuse.jpg




すっごい久しぶりにアクセス解析見たら、
ダン★おにのページのHIT数が想像以上でビビった。
たったひと月で40000HITってことは、
三ヶ月で120000HITw
TOPページなんて目じゃないんですがww
しかもほとんどがダン★おにページ直リン(;´Д`)
今更どうこうしようとは思わないですが、
うんまあ何はともあれ楽しんでいただいてるようで幸いw



ちなみにパチ日記はついこないだ15000HITしてました。


コメント
この記事へのコメント
ダン★おにすごいね!
ダンス☆マンは酷評だったけどw
でも、雑誌の人と交流があるとはすごい!
今度、どこの出版社かこっそり教えてください^^
2007/04/18(水) 14:48 | URL | ロンドン04 #-[ 編集]
>>ロンドンさん
パチスロ日記もダン★おにも同じくらいの力を入れてるのに、
嬉しいやら悲しいやらです^^

隠すようなことでも…あるのかなw
たぶん支障は無いので言っちゃいますと、
サン出版の方々ですw
結構マイナーかと^^;
2007/04/18(水) 23:45 | URL | zentpp #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zentpp.blog43.fc2.com/tb.php/276-b05cf0d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
